渋谷の高級デリヘルの前に「おっぱいパブ」を利用してみては如何だろうか?

■おっパブ行ってきた
これは、私が以前におっパブに行った時の体験談をもとにしておっパブについて、またセクシーパブ全般についてご紹介するための記事ですので、これらについて知りたい人だけ見てくださいね。私はおっぱいが好きです、女性の胸が………いいやおっぱいが好きなんです。

男性ならば誰でもおっぱいが好きだろうと言われるかもしれませんが、ほかの男性とは比べられないくらい、比べないで欲しいくらい私はおっぱいが大好きです、おっぱいには特別な感情を抱かざるえを得ません。私がどうしてこんなにおっぱいが好きなのかという話をすると、女性に甘えるのが大好きだからです。

女性に甘えるのが好き、女性に甘える=胸に顔をうずめる=うずめられるおっぱいが好き。そう私は巨乳が好きです。とまあ、私の趣味の話はこれくらいにしておきましょうか。私がおっパブに行くきっかけとなった出来事は、特にありませんが、女性に甘えたくなったのです。

なんだか女性のおっぱいを揉みたい、顔をうずめたい、舐めたいという願望がどうしようもなくその日は湧いてきたのです。いや、その感情自体はいつでも私は持っていて、いつでも私はおっぱいを触りたい揉みたい舐めたいと思っているのですが、この日は特にその感情の波が大きかったのです。

ですが私には彼女もいませんから、おっぱいを揉む機会などありません、おっぱいくらいなら触らせてくれる女友達が多いとか世間では言われていますがあれは嘘です、男友達よりも女友達の方が圧倒的に多いのにも関わらず、そんな人は誰もいません。

オッパイを揉ませてくれる人がいるなんていうのはもう伝説です、幻です。でもこの感情はどうにもその日だけは収まりそうにもありませんでした、抜くだけでは絶対に収まらない、だって寂しさから来ている感情なのですから、抜いたところで余計に押し寄せてくるだけでしょう。

だから私はおっぱいを堪能すべく、風俗を利用してみようと思い立ちました、初めてでしたが。しかしデリヘルやソープを利用するだけのお金はないため、おっパブというものを初めて利用してみることにしました。

■おっパブとは
おっパブとは、おっぱいパブの略であり通称であり愛称で、おっぱい丸出しにしている女性の隣でお酒を飲んだり、おっぱい丸出しにしている女性のおっぱいを揉んだり触ったり吸ったり舐めたり顔をうずめたりすることができる風俗店です。おっパブは、セクシーパブの中の一つです。

セクシーパブというのは、女性接客係が男性客が座っているソファの横で接待をしながら飲食や体に触れさせるサービスを提供している飲食店という建前になっている風俗店です。基本はキャバクラとシステムが似ていますし、キャバクラのシステムに沿って作られているので、ほとんどキャバクラと同じです。

ただ、客が女性接客係の体を触ることができるという点においてだけはキャバクラとは異なりまして、一般にはソファに座っている男性の上に女性が対面座位で座り、女性が服を脱いだり体を触らせたりキスをしたりするサービスを行う店です。ピンクサロンなどとは違って射精させるサービスというものは基本的にはありませんが、このセクシーパブに射精の要素をプラスアルファしたヌキキャバというのもあります。

おっパブはその中の一つだというわけですね。私がおっパブに初めて行った時は、本当にキャバクラのようで、ボーイさんによって席に通され、席に女の子が来て対面座位で座り服を脱いで私の目の前にたわわに実ったおっぱいが二つ晒され、いつでも吸ったり触ったり揉んだり舐めたり顔をうずめたりできるのです。

私は早速触ってみました、すると女の子は小さく声を上げてくれますから、そのまま乳首を舐めたり吸ったりして女の子の反応を見ながらおっぱいを堪能します。おっぱいに顔を埋めると微笑みながら頭を撫でてくれました。そういうサービスがとても良い女の子にあたったのでしょう、とても嬉しい気持ちになりましたね。

基本的におっパブには男性を射精に導くというサービスはありませんが、女の子が男性のアレに触れてはいけないということではなく、触れることは許容されているので、ズボンの上からですが、触らせながら自分はおっぱいを堪能して楽しむという人が多くいらっしゃいます。

また、システムはチップ制(女の子にチップを支払うことによってサービスを受けられるシステム)と、ダウンタイム制・ショータイム制(一定の時間になると店内が暗くなり、その暗くなった問にサービスを受けることができるシステム)、個室制・プライベート制(個室でサービスを受けられるシステム)、オールタイム制・常時おさわり制(いつでもサービスが受けられるシステム)があります。

システムだけでもかなり種類が多いですよね。おっパブにはかなり多くの形式があり、システムがありますが、自分に一番合ったシステムのお店を見つけましょう。私は個室制の方が好きですね、周りに人がたくさんいると落ち着かないので。

■さいごに
おっパブについての紹介は以上のとおりです。おっパブとは、男性の夢が詰まっているおっぱいを揉み放題舐め放題な場所……つまりは男の夢の集大成とも言えるような風俗店なのです。

■まとめ
・渋谷には高級デリヘルでは無くてもおっぱいの大きい風俗嬢はいる。
・渋谷のおっぱいパブのレベルは高級デリヘルにもひけをとらない。
・結局のところは渋谷では高級デリヘルを利用した方が良いということになる。
・渋谷の高級デリヘルにはおっぱいパブにはないサービスが沢山ある。
・女の子の質も渋谷の高級デリヘルの方が良いと言わざるを得ない。

おっぱいの大きい渋谷の高級デリヘルが探せるようになるサイト

おっぱい好きの男性が読むと、今すぐに渋谷の高級デリヘルを使用したくなるような誰もがお得に感じるような情報を揃えていきたいと考えております。


Copyright© 2015年11月9日 おっぱいの大きい渋谷の高級デリヘルが探せるようになるサイト
http://www.bluebie.com All Rights Reserved.